とかち

昨日はほとんど信号のない樹海ロードをアベレージ30弱で走ってきて疲れたので風呂にだけしか行かず十勝を味わえませんでした。
ので!
今日は、去年セイコマのホットシェフでしかあ食べられなかった豚丼を食べに行こうかと思いました。
が、開店が11:30なのでまだ時間があるので、別のところに寄ってから行こうと思います。

あ、ゆうべの宿はビジネス旅館。
3500円のところ花火大会のおかげで満室だらけでたらい回しにされた(とは言っても1件しか回ってないですけど)私のために3000円にしてくれました。
なぜ、ライダーハウスじゃないのか?(大正かにの家なんてきれいでタダで言うことないのにね。)
それは、ゆっくり充電ちゃんとあいぶれを読む為なのだよwww
ただそれのために奮発した俺←バカ
今日の宿からまたライダーハウスだ。

・・・十勝を味わったら次はどこに行こうか?
♪ルート多すぎてわかんない(エアーマンが倒せないの替え歌より)

っつーか、帯広って国が開拓させた街じゃなくて、民間で開拓した街だから国が造った赤煉瓦作りとかの歴史的な建造物とかないんだよね〜。
やっぱり飯を食い倒れるしかないな。
でも、
十勝〜好きだ〜!!
うまいもんいっぱいだ〜!!