2009-01-01から1年間の記事一覧

暁WORKSバナーキャンペーン

俺たちは”コミュ”だ。応援バナーキャンペーンに参加してみました〜 http://www.akatsukiworks.com/product/com/top.html

/* 空に想いを…… */ラジオ

えと。7/1(水)21時からラジオします。 /* 空に想いを…… */ラジオ 放送はこちらのページ→http://www.ustream.tv/channel/ryukaiy放送予定は1時間程度かな?早期終了、時間延長ありますw内容は「旅」です。 ・旅と旅行の違い ・流景\nがどのように旅をしてき…

東京いきます!

出発地点は大学!今回は夜行バスを利用して行きますよ〜

ついったったーが大須に集合!

集まったついったったー @ryukaiy @iPCM @moooris @tokyo_transfer @Bicycle_Man @talet @myu65 @yamifuu @satoweb @Toyolina @3point6 @aodag @ko_ta_12時頃に大須について、接点復活王を購入し 12:46に大須のスタバで「大須タバなう」とpostしてずっとスタ…

5/2以降

CBR250RRの整備をして、不自由なく(?)公道を走ることができるようになったので、ちょっとツーリングへ。 たぶん初マスツーw できれば、twitterだけでなくはてなの方に投稿しながら行きたいですね^^

昭和の日。

GWで取れないかと思ってた夜行バスのチケットが取れたので、東京に行こうかなと。 http://movapic.com/ryukaiy/pic/224339 しかしながら、28日も30日も講義があるので29日だけ東京に居られる強行スケジュールw いっぺん夜行バスに乗ってみたかったのでちょ…

久しぶりの更新

はてさて、毎日更新していた時は何を書こうかが一日一つや二つですんだのですが、長いことため込むとだめですね。いろいろと書きたいことが増えてしまいます。 最近ではtwitterでその時思ったことを何も考えず推敲せず、ぽっとpostしていることが多いです。 …

ついったー依存症にかかりました

寝てもさめてもついったーやってるような状況になってしまいました。本家更新できないとかダメダメですねorz ついでにPC壊れました。そしてれっつのーと君がやってきました。 なんとか春休みをつかって去年の夏のことを更新したいと思いますのでご期待くださ…