ごめんなさい><

こんにちは. コミケについてですが, ごめんなさい.新刊できませんでした……今回は,前回までに印刷済みの既刊(残部:少)の頒布をします. また,東雲みよしさん作画の電子たん年賀状を数十枚持って行きます. 時間が空いたらぜひスペースにお立ち寄り下…

追記

一応1〜4、手元にある分はすべて持っていきます。 ただし、1はコピー本。 4(今年の夏コミで出版したもの)は残部僅少です。

コミックマーケット81について

コミケうかりましたー。 スペースは、 3日目(土曜日)東R49-aです! 今のところ電子擬人化本「電気のせかいの電子たん」の続編を描こうと思っています。 受動素子や簡単な電力変換の話の予定です。 ぜひ来てください!

URL変更

これまでHTMLでのサイト更新をhttp://mochitochi.fc2web.com/で行っていましたが、色々と事情がありまして(パスワードを忘れた 以下のURLに移転します。 http://ryukaiy.web.fc2.com まあ、中身は同じです。 ひょっとしたら同じ過ぎてBANされる可能性ががが…

暁WORKSバナーキャンペーン

俺たちは”コミュ”だ。応援バナーキャンペーンに参加してみました〜 http://www.akatsukiworks.com/product/com/top.html

/* 空に想いを…… */ラジオ

えと。7/1(水)21時からラジオします。 /* 空に想いを…… */ラジオ 放送はこちらのページ→http://www.ustream.tv/channel/ryukaiy放送予定は1時間程度かな?早期終了、時間延長ありますw内容は「旅」です。 ・旅と旅行の違い ・流景\nがどのように旅をしてき…

東京いきます!

出発地点は大学!今回は夜行バスを利用して行きますよ〜

ついったったーが大須に集合!

集まったついったったー @ryukaiy @iPCM @moooris @tokyo_transfer @Bicycle_Man @talet @myu65 @yamifuu @satoweb @Toyolina @3point6 @aodag @ko_ta_12時頃に大須について、接点復活王を購入し 12:46に大須のスタバで「大須タバなう」とpostしてずっとスタ…

5/2以降

CBR250RRの整備をして、不自由なく(?)公道を走ることができるようになったので、ちょっとツーリングへ。 たぶん初マスツーw できれば、twitterだけでなくはてなの方に投稿しながら行きたいですね^^

昭和の日。

GWで取れないかと思ってた夜行バスのチケットが取れたので、東京に行こうかなと。 http://movapic.com/ryukaiy/pic/224339 しかしながら、28日も30日も講義があるので29日だけ東京に居られる強行スケジュールw いっぺん夜行バスに乗ってみたかったのでちょ…

久しぶりの更新

はてさて、毎日更新していた時は何を書こうかが一日一つや二つですんだのですが、長いことため込むとだめですね。いろいろと書きたいことが増えてしまいます。 最近ではtwitterでその時思ったことを何も考えず推敲せず、ぽっとpostしていることが多いです。 …

ついったー依存症にかかりました

寝てもさめてもついったーやってるような状況になってしまいました。本家更新できないとかダメダメですねorz ついでにPC壊れました。そしてれっつのーと君がやってきました。 なんとか春休みをつかって去年の夏のことを更新したいと思いますのでご期待くださ…

はてなスター

最近、はてなブックマークを始めたんですが、これはなかなか面白い。 まだまだそんなにたくさんブックマークはしてないのですが、人気記事が上がってそれをブックマークして、後で日記を更新する時に便利。 講義の合間を見てちまちまとブクマしてコメントを…

帰宅

帰ってきたわけだが…… 片道10時間てなんよ……

眠い

眠気に耐えられなくなって歩道に入って休憩したら、交番の目の前でしたw岡崎城公園

道の駅箱根峠

なんかめっちゃ混んでる。 日が陰って寒い

給油

つか、鎌倉まで半分以下で行けるんですが(^_^; 燃費→431.2/8.37=51.7km/lツーリングだと驚異的に見える。しかし、うちの近辺(133円/lレギュラー)と比較すると割高に感じるなあ……けして高い訳じゃ無いけど(むしろ全国平均からすれば安いくらい。)

またねー横浜

横浜を後にします。 家に何時頃つくのかな……横浜は「みなと」って単語好きだね

中華街

神戸の南京街と規模が違う…… 大須と秋葉原くらい違う。つか、横浜の街の国籍がわからなくなった。

ショール

ショール羽織ってる女の子かわいいなあ。 でかくてマントみたいになってるけど。

奈々浜公園

場所は横浜公園噴水は港の見える丘公園

海港の見える丘公園

丘?山の間違いだろ? 急峻過ぎる……

タワー

あれがTLSタワー(違色塗り替えてるぽい

氷川丸

また船か。 山下公園の氷川丸です。 波があっても微動だにしないところとか地図にも載るところとか固定されてるのね(地図に固定されてない船は載らないだろう)

桜木町

R16側だとばかり思ってたら逆だった。

のぼり雲

やけに立派だなあ。 入浴料1100円は聞いた時驚いた。 うちのあたりでも高い(800円くらい)と思ったが首都圏だとこんなもんなのね(^_^;充電用のバッテリーを忘れたorz

目的

あれれ?今回一応水平線まで何マイル?とVolume7の舞台探訪のつもりで関東まで出てきたんだけどなあ......千葉どころか横浜にすらたどり着けてないよ?(現在横須賀で仮眠を取っていた。)何やってんだか...... 一応最初から2日間のつもりで予定を立てていたが…

三笠

なんかお祭りやってまふうわーなんで丸一日掛かってんだよ!? さて、これからどうしようか……

箱根峠

車多い……そーいえば日が出てきて厚着で丁度良い温度にf^_^;

富士山

下から上まで見たの初めてかもしんない。