2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川

今、湘南。 こっちの方にくると、バイクや自転車が多いな〜 まあ、今日は天気がいい休日だから特にかな。 しかし、湘南...カマキリハンドル、直管、ビキニカウル、多段シート、オールディースなネイキッド...まあ、所謂旧車会だけどね。が、いっぱい居る...…

富士

愛鷹山だと思う。 富士山はガスってて見えねえ。

名鉄の吊り広告

名鉄の吊り広告に名古屋弁講座があった。 マナー編らしい。 「ちぃーと こすにゃーか。」 最初名古屋弁講座とは知らずに、なにそれ?と思ったが、頭の中で読んで 「ちょっと ずるくないですか。」のことだと気付いた。俺、名古屋弁話者だな。と思ったヒトコ…

帰名

名古屋に帰って来たけどなんか違う感じがする(--;)

富山

あれれ?おかしいな。こんなはずじゃ……(T-T)

あずさたん遅れ

南小谷まで来たけど、特急あずさが遅れてて連絡できず! なんで、代行バスにて先に進む〜え?遅れてるの承知で乗りましたよ?っつーか、遅れてなかったら乗りそこねてたかも…… なんで知ってんのに乗ったかは、 人間困難があるから萌燃えるんです!

あずさ

あれ? なんで乗ってんの? このまま松本観光とかするはずだったのに。Advanced[es]の電池がすれすれ……

アルプス。

南アルプスが間近に迫ってきたー

大月

大月駅にていったん下車 近代的な外観のE233に対してのこの風景。 ギャップが萌エス。次に乗ったのは115系。風景に合う列車だな。あれ?山梨、初めてじゃん。俺。 115系の上にワンハンドタイプのパンタグラフが。 アンバランスさがいいよねw

訂正

E231 E231って書いてたが、 E233系じゃねーか!! 恥ずかしい...

中央線はまだまだ続く。

シート、すごい柄だな。 まだまだ乗ってく中央線。 相模湖駅からなんかダム行きたくなった。 まあ、行くわけもなく乗り続けているわけだが。

E231

今日も今日とてE231系の堅いロングシートでJR東管内を移動。 これで1時間かあ...中央線にも進出してたかE231。 http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/01/16/post-15.html 9女、麗(babyprincess)がショックを受けた209系の引退はこれがたくさんあるから…

アップ

アップしようと思ったら、丹那トンネルに阻まれたorz

チラウラ

最近チラウラな日記が増えたってどっかのページで見た(ソース出せよ...俺) 確かにそうだよね。 かく言う我がサイトもそんな感じ。ごめんなさい。

ムーンライトながらに乗って

何も考えずにとりあえず購入した、ながらの指定券を使ってながらに乗りました。 実は一人でながらに乗るのは初めて。 通常の席が取れずにセミコンパートメントに乗っているけど、落ち着かないよね。 ケツが暑い。ヒーター自重www っつーわけで、ながらで…

N700系

N700系〜 初めて乗る〜

帰名

さあて、帰るか。しかし、久々にちゃんとしたホテルに泊まった。(ビジネスホテルライクな所だったけどな) ベッドはソファーベッドだったが(人数の関係上)やわかいな。普段ぺちゃんこ簡易ベッドだからそう感じた。

祇園社

八坂神社っす。 なぜか京都にいます。

JR東日本の列車は独特

E721です。思えば遠くにきたもんだ。

北国

雪さぁぁあああん (流景はマヨイガへ逝かれました)

必殺!臨時ムーンライトながら92号

これで東京まで行くのだ〜!