2008-01-01から1年間の記事一覧

はてなスター

最近、はてなブックマークを始めたんですが、これはなかなか面白い。 まだまだそんなにたくさんブックマークはしてないのですが、人気記事が上がってそれをブックマークして、後で日記を更新する時に便利。 講義の合間を見てちまちまとブクマしてコメントを…

帰宅

帰ってきたわけだが…… 片道10時間てなんよ……

眠い

眠気に耐えられなくなって歩道に入って休憩したら、交番の目の前でしたw岡崎城公園

道の駅箱根峠

なんかめっちゃ混んでる。 日が陰って寒い

給油

つか、鎌倉まで半分以下で行けるんですが(^_^; 燃費→431.2/8.37=51.7km/lツーリングだと驚異的に見える。しかし、うちの近辺(133円/lレギュラー)と比較すると割高に感じるなあ……けして高い訳じゃ無いけど(むしろ全国平均からすれば安いくらい。)

またねー横浜

横浜を後にします。 家に何時頃つくのかな……横浜は「みなと」って単語好きだね

中華街

神戸の南京街と規模が違う…… 大須と秋葉原くらい違う。つか、横浜の街の国籍がわからなくなった。

ショール

ショール羽織ってる女の子かわいいなあ。 でかくてマントみたいになってるけど。

奈々浜公園

場所は横浜公園噴水は港の見える丘公園

海港の見える丘公園

丘?山の間違いだろ? 急峻過ぎる……

タワー

あれがTLSタワー(違色塗り替えてるぽい

氷川丸

また船か。 山下公園の氷川丸です。 波があっても微動だにしないところとか地図にも載るところとか固定されてるのね(地図に固定されてない船は載らないだろう)

桜木町

R16側だとばかり思ってたら逆だった。

のぼり雲

やけに立派だなあ。 入浴料1100円は聞いた時驚いた。 うちのあたりでも高い(800円くらい)と思ったが首都圏だとこんなもんなのね(^_^;充電用のバッテリーを忘れたorz

目的

あれれ?今回一応水平線まで何マイル?とVolume7の舞台探訪のつもりで関東まで出てきたんだけどなあ......千葉どころか横浜にすらたどり着けてないよ?(現在横須賀で仮眠を取っていた。)何やってんだか...... 一応最初から2日間のつもりで予定を立てていたが…

三笠

なんかお祭りやってまふうわーなんで丸一日掛かってんだよ!? さて、これからどうしようか……

箱根峠

車多い……そーいえば日が出てきて厚着で丁度良い温度にf^_^;

富士山

下から上まで見たの初めてかもしんない。

藤枝バイパス

また通れないorz キロポスト見ると地味に凹む(まだ東京まで200キロ近い)

浜名湖

旧道は交通量少ない

バイパス

潮見バイパス、125cc走れないならもっと早めに教えてください…… 愛知県案外でかいな。

休憩

寒い! 冬装備持ってないからこれでもかってくらい厚着して来たのに寒い! 徹夜の眠気が辛い。つか、寒さで意識が朦朧と? まだ愛知県を出られません。

ガスト

現在インナードーム内のファミレスで時間つぶし中。 喫煙席が禁煙席より広い……

上大岡

財布の中身がリアル十丸の件について……(-.-;)

スフィア

そろそろスフィア入りしそうですよ?

なかう

とりあえず腹ごしらえ

Å←この単位なんて読みますか?1e^-10の事を表す単位で、「オングストローム」と読みます。 流景、これの事ずっと「オームストロング」って読んでました( ̄▽ ̄;) ググって同様の間違いをしてる人が居て気付くとか……もうこれからはまちがわねーぞ! 流景ぽく…

メモ〜

ブロガー必見!文章上達のための12と1/2のルールあとから読む。 文章上達したいなぁ

浜松

浜松にてJR最後の乗り換え。 今回は新快速に乗れる〜 なんか長かったなぁ。

名古屋弁

富士の辺りから近くに名古屋の人の二人連れが居るんですが、名古屋弁でしゃべってるんです(当たり前) なんだかすっごく安心するんですが。 地元の方言がこんなにほっとできるものだったなんて。 あぁ、このイントネーションが、「〜しときゃあ」が、「〜でき…