2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なか卯で夜食として親子丼を買って帰宅してたら、途中信号がギリギリで変わった。 雨も降っていて止まっても確実に停止線オーバーするので前の車が通過すると思いきや停止。 慌てて急ブレーキ。 ぶつからなかったが前も俺も停止線オーバー。 いや、それはい…

旅欲

なんだろ。こうも忙しいと、この環境から逃げ出したくなる。 そして旅欲が高まるものだな。 あ〜旅したいな〜 ちょっとした合間で構想を練る。更に高まる旅欲。 がんばれ。俺。

東京の地下鉄副都心線

開業後初の平日で混乱が夜まで続いたそうな。 乗り入れが何社もあるから複雑すぎるんだよな。 つーか、東京の鉄道はわからんわ。JR基本で私鉄にちょびちょび乗るくらいだからなぁ。 まあ、がんばれ。超がんばれ。

簡易更新

あれ?朝日が眩しいなあ。 俺、寝てないのに…… なんで完徹してんだろorz

講義を受けつつ

雷句誠のブログ、小学館への陳述書を読んでみたんですが。 一方の意見だけを見て何が正しいとか言えない訳ですが、雷句さんの在った状況っていうのは多少なりとも見えました。 小学館側としても何か言いたいこともあるでしょうし、小学館の言い分を聞いてみ…

SH906iより

SH906iより初投稿。 テスト前で少ししかいじってないけど…… 今までずっとシャープユーザなので特に入力機構で困ってはいないのですが、カメラボタン長押しでテレビが起動するのはやめてほしいかも(´〜`;) 今まで通り画像フォルダが開けるとうれしい。もっさ…

SH906i

かつてこれほどまで発売日を待ち望んだ携帯電話機種があったろうか? (だって発売日に買おうとした事ないし)まあ、いーや。 とりあえず学校終わったらドコモショップへGO!(>ω<)