風呂

花火大会で通行止めになっている道の迂回路が渋滞している中を後目にカブですり抜け。
渋滞に関係なく帯広の街中から音更の鳳の舞っつー温泉に。
380円で石けん付きの天然温泉なので帯広に行く度にわざわざ音更まで行って入ります。
そして入った後にジュースを。

マウンテンデュー
サントリーの炭酸飲料では結構好きなんですけど、なかなか愛知では見かけないですよね。
7upも結構好きなんだけどな。
たまに飲むからかな?(久々に飲んだメローイエローが思ったよりすごい味だったとかね)


帰りに蔦屋寄って、ハチワンダイバーガタピシ車でいこう!!を買っていきました。
myカブの横に女子高生(?)がペチャクチャ話してました(薄暗いのにw)が、私が行っても動かなかったんです。
エンジン掛けて軽くふかしたら、
小声で「死ねばいいのに」と吐いてどっか行きました。
久しぶりに「死ねばいいのに」って聞きましたwまだ流行ってたんですねw
火傷しなくて良かったね。俺は店内にそんなに居なかったのでたぶんマフラーが熱かったと思うよ。
ってか、小声で陰口いうのはどうかと。聞こえないように言うか、直接文句言って下さい。なんか応えるから。

・・・衣類用洗剤買い忘れたorz