網走

美幌を朝に出て、網走に向かう。
そんなに遠くはないので1時間強かな?
8時過ぎに網走の街の手前(?)の博物館網走監獄に到着。中を見て回る。
松前の人形使った資料館よりも人形の数は多いのに手入れがいいね。
・・・ま、入場料高いもんね。
しかも、観光客多いし。
観光バス何台分だ?
んで、見終わった後に駐輪場に行ってみると・・・
痛単車だ!!
ブルーのホーネット。
カブのロックを解錠してるときに何となくその骨を見ていたら、右チェーン引きの前のアーム部(?)に、
Team2ZIGENステッカー!
「こ、これは!」と思い、他を探すと・・・
右側のシート横の張り出しにAIR。
左側にNHKにようこそ。
あと強力わかもと
痛車って元々、痛いステッカーをばれずにどう貼るかっていうのだと思うんだけど、その流れをくむ痛単車
心当たりのあるなにわナンバーの方よろしければステッカーの貼り位置を撮った写真掲載許可を。(勝手に撮っちゃってすみません)
んで、この後北方民族資料館に寄ってから街に入りました。
そして、ホワイトハウスっていう料理屋に行ったんだけど、そこで50ccカブ乗りと出会う!
もうひとりのライダー(アメリカン)と一緒に飯を食う。
オープンが11:30なので12:00過ぎる。
昨日と同じパターンで行動開始!