兄(C)兄(C)十勝だよ


脳内BGM:エージェント夜を往く
日勝峠越えた〜!!
千歳を8時前に出て、追分を経由して石勝樹海ロードをひた走り日勝峠を越えました。
トラック多い!
交通量多い!
怖ぇ〜!
なんとか越えて、清水のドライブインに入って牛トロ丼を食べました。
去年、十勝の真ん中辺(若干南)の大樹で龍月の牛トロ丼を食べましたが、あちらのは生肉然としているので私みたいな生(レア)肉の苦手な人だと、ちょっと・・・という感じだったのですが、こちらのはマグロのトロのような感じで食べやすかったです。
さらに、ライダーにはオーナーの計らいで十勝の牛乳がサービスで付いてくる!
甘い。
やっぱり、こっちの人はライダーとかにもうからさしてもらってるからかな?

ちなみに流景\nはアイマス未プレイです。